2009年11月14日

月例会☆★

昨夜は月例会でした
その2次会で、カラオケに行ってきましたが、
トリトンメンバーの方々とカラオケに行くのは初めて

ちょっと新鮮な感じでした

でも、とても盛り上がりました

みんなでカラオケも良いものですね

同じカテゴリー(ToriTon)の記事画像
完成!!
MYスタンプ☆
カードコレクション!
サプライズ!!
おかえり。
☆完成★
同じカテゴリー(ToriTon)の記事
 2着目・・・ (2009-12-18 23:00)
 完成!! (2009-12-06 23:00)
 MYスタンプ☆ (2009-11-13 22:25)
 ようやく再開! (2009-11-04 17:46)
 捨てられない・・・ (2009-10-28 21:40)
 カードコレクション! (2009-10-26 22:09)

Posted by marina at 23:41│Comments(5)ToriTon
この記事へのコメント
月例会は遅くまでお疲れ様でした。
またお世話になりました。ありがとうございました。

最近...海。ご無沙汰してしたので知らないメンバーばかりではないかと。。。

緊張して参加しましたが...
以外に知ったメンバーの方が多かったのでホットしました。

夏。。頑張って潜っていたからかな(笑)

一次会も二次会もとても楽しかったです。

ユウ君にもお世話になったし。。

次回はユウ君を僕がお世話して、また参加しますね。。

やっぱり噂どおり。。。MARINAさん歌上手かったですね(^^)v
Posted by Kisaku at 2009年11月18日 16:20
・・ホントに、お疲れさまでした。

翌日の業務があるのに、遅くまで付き合ってくれて。。

ありがとうございます。

初めて月例会に参加しましたが、
kisakuさんをはじめ、雰囲気の良い方々ばかりで楽しめました。

今後は、潜るだけじゃなくてお酒の場でのお付き合いも増やしたいと思います。

ゲストとカラオケ・・初めてだったんだね。
kisakuさんのコメントを読んで・・知りました。

ホント、MARINAちゃんの歌、上手でした。
Posted by こばやし at 2009年11月19日 22:05
kisakuさん
カラオケに誘っていただき、ありがとうございました(^^)

たまにはこんな雰囲気の月例会も良いな♪と思いました☆

ファンダイブや月例会に参加すればするほど、
知り合いが増えていくので、毎回イイ出会いの場になると思います(^v^)

次回はユウ君にも、たくさん飲んで、楽しんでいただきましょう!!

来月の忘年会が待ち遠しくなってきました★
Posted by marinamarina at 2009年11月20日 14:44
こばやしさん
初の月例会参加、ありがとうございました★

カラオケはめったにないので、レアです!!

歌は人並みですよ(~o~)
皆さんそんなに褒めるとハードルが上がってしまいます(~o~)

・・・次回のために練習しておきます!笑

今後、またぜひ月例会でもご一緒しましょう(*^。^*)
Posted by marinamarina at 2009年11月20日 14:50
こばやしさん...
こちらこそ。。とても楽しかったです。
ありがとうございました。

こばやしさんの選曲。。ナイスでしたヨ\(^^)v
皆さん。。。上手かったですよね。

明菜ちゃんの歌もリッキーさんに歌っていただいたし。。。
若き日の親衛隊時代を思いだしました(^^);
とても嬉しかったです。

こばやしさん。。また盛り上がりましょう。
トリトンのスタッフ、ゲストの皆さん最高です。

次回を楽しみに。。。してます。
また。。。
Posted by kisaku at 2009年11月20日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。