2009年07月26日

☆完成★

先週は連休と平日を合わせると、
私の担当したツアーは3つ

トリトンではそれぞれのツアーの参加者の方へ、
ツアー中の写真をカードサイズにラミネートした
『ツアーカード』をプレゼントしています


今回は3つのツアーの分を一気に作りました

全部で19枚

これだけあると、ちょっとした達成感が生まれますね

ツアーに参加いただいた皆さん、
ありがとうございました

ツアーカードのお届けまで、
もうしばらくお待ちください


同じカテゴリー(ToriTon)の記事画像
完成!!
MYスタンプ☆
カードコレクション!
サプライズ!!
おかえり。
★☆サマーパーティ☆★
同じカテゴリー(ToriTon)の記事
 2着目・・・ (2009-12-18 23:00)
 完成!! (2009-12-06 23:00)
 月例会☆★ (2009-11-14 23:41)
 MYスタンプ☆ (2009-11-13 22:25)
 ようやく再開! (2009-11-04 17:46)
 捨てられない・・・ (2009-10-28 21:40)

Posted by marina at 23:43│Comments(2)ToriTon
この記事へのコメント
先日...初めてのツアーカード “青海島”バージョンいただきました。

とても良く出来ていて嬉しかったです。
これって良い想い出になりますよネ。
ありがとうございました。

今度は...先週の...
MARINAさんのツアー
辰ノ口バージョンをいただけるんですね...楽しみにしてます。
Posted by Kisak at 2009年07月27日 12:27
Kisakさん、コメントをありがとうございます(*^。^*)

私が撮影した写真を使っているので、
完成度は、、、高くないかもしれませんが、
喜んでいただけるとウレシイです☆

来月もツアーでご一緒できますね♪

これからも、想い出をいっぱい作っていきましょう!!
Posted by marinamarina at 2009年07月27日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。